空のかなたへ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


8年ぶりにこんなに悲しい
悲しみをあじわった…

入院の時に出会って数ヵ月
でも本当に大好きな友達だった

信じないかもしれないが
去年の私は
あちらの世界の人が交信してきては
伝えなくちゃならないことは伝えたり
その人の命が長くはない…
とか感じてしまってた

その友達と出会ったときにも

怖い…命が…

って感じてしまってた

でもこれの感じたことは
一番仲良しの癌仲間しか
知らないことだった

あたらないように願い続け
前にむかってみんな進んできた

でも…

あたらないでほしかった…

会うのはいつも外来や病棟で
病院以外で会う約束
遊ぶ約束だって
一度もなかえてないじゃんか…

なんとなく
嫌な予感はしていたけど…

早すぎるよ…

とにかく会いたいよ…

今すごくあちらの世界と交信して
会って話がしたいよ…

綺麗で明るくて負けず嫌い
優しくて心が強くて前向きで
話していると穏やかになれる人だった

悔しい…


本当に悔しい…


でも


あの辛かった日々からは
解放されたんだよね…


本当に最後の最後まで
よく頑張ったよね


お疲れさま。



絶対にまたどこかで
会えると信じてるから。



今日1日は泣きたいだけ
涙ながそう…