最近の | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


最近のうちらのハマリ曲は

yuuケツメイシyuu

今朝も二人の好きな曲を聴きながら
駅まで送ってもらい
ただいま神奈川に出勤中ですためいきためいきためいき



昨夜のPINKtimeは
ムシムシしていたのもあって
暑くて汗だくだったぁyaa汗汗汗

暑くても去年の手術をしてから
暑くても私の体だけ何故か
ひんやりしてるのよね苦笑
でも汗もかいて暑いんだよ汗
でも体だけひんやり苦笑

でもそのひんやりが
yuuは気持ちいらしく
裸でピッタリくっつきまくりyaaLOVE

yuuは逆にホルの影響で
更年期の発汗作用があるから
体があたたかくて
私は逆にそれが気持ちよくて
ほっとするんだけどねyaaハートxoxo


最近暑くなってきたから
PINKtimeも汗だくな
季節になってきましたねぇ苦笑汗きましたねぇ