久しぶりだよぉ~(〃∇〃)♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


久しぶりに山梨の親友のMちゃんと
ランチ&お茶してきたぁ~yaaおんぷ


ずっとお互いの都合が合わなくて
なかなか会えなくてねぇなく


やっと都合が合って
会えたのよぉなくハート


すっごいすっごい!
久しぶりに会ったんだぁV音符音符音符


いやぁ~語りまくりで
お互い話が止まらない止まらないぷぷワラ


やっぱりMちゃんは
癒されるし安心できるわぁ~ぱやぁ~悪魔





久しぶりに楽しくて
いい時間をどうもありがとうねぇニコハート


あといつもながら
顔出しOKどうもありがとうねぇニコハート×2


次はカラオケに行こうねぇぱやぁ~おんぷ