2連休1日目☆ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


合間に仕事したりと
バタバタして疲れちゃって
みんなのblogにいいねや
コメ行けてなくてごめんねううっ...

明日にでもゆっくり
見させてもらうからねぇyuu



先日 yuuの2連休に合わせて
お休みいただき
珍しく月曜朝から山梨に
行ってみたのポッ♡♡

甲府駅までおむかえに来てくれてcar*

yuuの職場の人が
最近うちらが行くカフェの
割引券をくれたから
ちょっとまったりしに行ったよポッ♡♡





yuuのは
ブルーベリー&ヨーグルトの
スムージーですごく
美味しかったよぉyaaハート×2

私は相変わらずの
ホットティコーヒー悪魔

暑い日でも冷たいのを
取りすぎると具合悪くなる
厄介な私の体ムムム汗

だいぶなれたけどねぼー・・・

ちょっとゆっくりな時間を
過ごしてからyuuのお家に
帰ったらみんなお出かけしててcar*ためいき

うちら二人っきりyuu♡♡

お家でのんびりまったりしてたら
pink timeになっちゃったっVドキドキxoxo

ふふっハート

pink timeのあとは
ごろごろいちゃいちゃラブ


しばらくしたら
yuuのお母たま達が帰ってきて
ちょっと早めの晩ご飯を
みんなで食べに行って
その後はお母たまとyuuと私の
3人でお買い物に行ったんだぁcar*ためいき

3人でお買い物とか
久しぶりかもキャ音符

yuuと二人っきりの時間も
楽しくて幸せだけど
お母たまと3人での時間も
また楽しい時間だったなぁポッハート