記念日過ぎたけど…3年2ヶ月☆ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


5月15日に3年2ヶ月に
なりましたぁyuu悪魔

記念日だったけど
yuuはお仕事だったから
デートとかはしてないけどね汗

なかなか記念日に
お休みがあたらなくて…ムムムん~・・・

まぁ一緒にいられるだけで
幸せだよねポッハート

最近体調がすぐれなかったけど
復活しましたよぉyaa音符


お互いの体のケアーしながら
長生きして一緒に幸せな時間を
過ごしていきたいから
お互い支え合い
一緒にいることで元気で
いられるように
これからも笑顔でいなきゃねっくろぬこ2ドキドキxoxo