今夜は。 | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


今夜はyuuが
仕事終わったら
神奈川に帰ってくるよLOVE

きっとエルくんがまた
はりつくだろうねぇジジハート

休みで帰ってくるわけじゃなくてね
明日は国家試験パート②なのですビックリマーク

しかも明日テストが終わったら
すぐ山梨に帰り仕事汗

土日は絶対に
休みがもらえない会社だから
国家試験があろうと
終わったら
神奈川から出勤ですよ汗

テストがこっちだからね…

それに私の体調が心配だからって
前のりして帰って来るのですううっ...ハート

優しすぎる…泣くらぶ

そして3月3日は娘の
高校の卒業式で
娘から

"yuuくんに来てほしい~"

って言われ
yuuも嬉しかったみたいねわん音符

なので
yuuと私は保護者で行くでしょ
ビックリマーク
2日仕事終わったらまた夜に
神奈川に帰ってくるから
yuuバタバタううっ...

大丈夫かなぁ???
体調…ううっ...ん~・・・

ハードすぎだよねぇえ~‥汗

自分のこともあるのに
私や子供たちのためにも
頑張ってくれるyuuに
本当に感謝だわぁポッLOVE


あまりにもバタバタするから
心配でyuuに

"テストもあるし卒業式もあるから
 バタバタさせちゃってごめんね…え~‥"

って言ったら

"大丈夫わん
くぅちゃんがいるからニコ"

って言われ嬉しかったぽよんハート

yuuは私がいるいないで
頑張れるパワーが違うらしいお~ハート

私もそうだけど静怒ワラ

大切な人が側にいるから
頑張れるっていいよねぇニコドキドキLOVE


でも…
やっぱり体調心配だわ…ううっ...らぶ

これを言うとyuuには

"くぅちゃんの方がねえ~‥"

って
よく言われるんですけどね…ん~・・・。