7年後☆ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


yuuとyuuのお母さんと3人で
買い物に行ったときの
車の中での会話のこと顔

テレビでオリンピックのことを
やっていたから

K "東京は7年後だっけ?"

なんて話していたら

Y "7年後かぁ…結婚してるかな?"

M "さすがに結婚してるでしょ~"

M "ってか7年後って私50前だよ~!"

Y "あはは~"

M "さすがに結婚していたいわ~"


なんてお母さんの前で
話していたうちら♡キャ♡おんぷ


この間はyuuの部屋で
探し物と整理をしていたとき

"うちらの結婚式の時のひきでものは…"

なんて会話してさぁ好


今はお互いやらないといけないことが
なんやらかんやらあるから
いますぐオペして戸籍変更できないから
何年先に入籍して結婚できるか
わからないけど…
私が50才すぎなければいいよあひる
なんてそれじゃ
のんびりしすぎだよね汗

でもさ
タイに一緒に行って…ってなると
それなりにためないとだからねううっ...

一緒に暮らしはじめたら
二人で協力しあえるんだけど
もう少しの辛抱かなぁ…ううっ...


せめてyuuが30才過ぎあたりには
タイでオペさせてあげたいなぁ…泣ハート