ちょっと遅いバレンタイン♪パート② | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


雪で行けなくなり
味が落ちる…
って私が気にしていたんだけど
yuuが

"せっかく作ったんだから心"

って
ラッピングしたまま
冷蔵庫にねかせといたんだけど
山梨に行く当日に
もう1つ作ってしまった好らぶ

できたてを食べてほしいからねはーと

行く当日に作ったのは
イチゴジャムいりクッキー心






そして
うえの娘はお得意のマカロンを
作っていましたよぉイチゴケーキ






私から全部で
5種類の愛情たっぷりの手作りお菓子と
したの娘からは手作りクッキー
うえの娘からは手作りマカロンと
手作りチョコチップスコーンを
バレンタインに持って行ったから
yuuお菓子わんさかだったなぁニャンコ先生心

やっと渡せた感じで
ホッとしたし

"うんおんぷうまいハート"

って言いながら
食べてる姿がホクホク↑↑したよぉ好らぶ