なんてこった! | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


立川でかいじに乗るちょっと前から
携帯で仕事してる私むむ

社長が肝心なことを
私に伝えてなかったはかりに
こんな時間に携帯で仕事って…むむ

最近、大切なことを私に
伝え忘れて困るわぁ…
それで昨日の仕事は
会社ついていきなり社長と
意見があわなくて
かなりぶつかったもんねむむ

結局は私の意見が正しくて
無事に仕事もかたづいたんだけどね汗

したら今度は明日の大切な仕事内容を
伝達ミス!×4

私が部下や取引先の人に
連絡して話さないとならないことあるのに
今頃になって言うから
慌てて携帯で仕事だよためいきためいきためいき

せっかくの気分が台無しだよ…

また社長の老化現象で
振り回されっぱなし…

明日また社長から電話来そうだな…むむ