久しぶり震えた …(๑╯ﻌ╰๑)=3 | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


今日は朝から午後まで
社長と現場仕事だったためいき

お昼も社長にゴチしてもらい
って雪の日も
社長にお昼ゴチしてもらったんだけど(笑)





今日午後からも約束していた業者が
待っても待っても現場に来なくて
社長怒っちゃって
会社に戻って業者に電話したら
折り返しかかってきたんだけど
その業者の女の子が
泣きながら電話をしてきて
電話ごしに泣きながら
めちゃめちゃ謝ってるの汗
どうやらその女の子の伝達ミスで
現場に行くはずの担当に
話が回ってなかったから
今日の現場に来なかったらしい汗

泣きながらかけてくるから
こっちもこれ以上
怒るに怒れず
優しくなだめたよね汗

そんなハプニングもあり
無事に仕事終わってから
有明の病院でCT検査むむ

特別枠での検査だから18時からで
久しぶりこの時間に病院に
はいったなぁ…



久しぶりのCTだから
緊張と怖さもあり
震えがとまらなくて
終わってからも
まだ少し手が震えてたな…むむ

yuuからのラインが来ては
ホッとして泣
終わったあとのyuuからの
優しいラインでキュンらぶ
ってしてさ泣

昨夜も

"一緒に行けなくてごめんな怒yg"

って言葉に
気にかけてくれているのが
すごくわかるから
yuuのあたたかい気持ちに
ホッコリ嬉しくなってさ好

一緒にこの体のことを
頑張ってくれているのが
本当に本当にありがたいし
yuuの優しさとあたたかさを
すごく感じる泣らぶ

いつも支えてくれて
本当に本当にありがとう泣らぶ

結果は3月…
はぁ~しばらくは落ち着かないなぁ汗