1年11ヶ月記念日☆ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


本日は1年11ヶ月記念日らぶ

いつもながら
もっと永く一緒にいる感じするんだけどねぺこ

そして来月はいよいよ
2年目になるのねぇ顔きらきら!!

なんかあっという間だわぁ好

yg限定公開おわりyg



さてくろねこ

明日の夜来る予定だったyuuですが
山梨電車が動いてないから
来れませんううっ...汗

なので
予定では月曜から私が行くことにためいきためいきためいき

だって
火曜yuuホルあるし
月曜来たらバタバタして
疲れちゃうから
私がいった方がyuuの体が
疲れないからねぇ好

バレンタインの手作りお菓子をもって
いきますよぉ♡キャ♡ぴょん

頼むから電車動いてくれ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

でもでも…
今日到着予定の
バレンタインのプレゼントで
注文したのが届いてない泣汗

雪のせいで発送遅れてるのかなぁガクリ

困ったわぁ…ガクリ汗