またかよ(趣味の世界の愚痴) | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


私の趣味は
ドール服制作なんだけど
私はドール服のディーラーを
イベントなどでしててね
共通のドール好き方たちの
ディーラー仲間や
ドール仲間や
お客さんがいるわけですよ。

私的には
仲間とも思ってないし
お客さん目線でもみてないし
存在すら私の中では
なかったことにしている人が
約1名いるんですがね。

この人がまたやらかしてさ。

数年前にもやらかしまして
それまですごくまとまりあり
仲良かったのが
その人が原因で
ひっかきまわされたわけですよ。

ドールの世界で
私が関わっているドールは
男性にかなり人気がある
ドールで
世間一般でいう
オタクの方々が多い世界。
だから個性が強い方も
多いわけだけど
ドールの世界って
マナーとか結構厳しかったり
ドール界の常識的なこととか
色々あるわけですよ。
それに
みんなそれぞれ
想いをこめてドールを
あつかったりしているんだよね。

なんだけどさ
数年前から
これを守らない非常識な人が
ドール界に転がり込んできてさ。

ドール界にいなくても
一般社会にいても
どうなのぉ!?
って思うような人でさ
そう感じている仲間は
すぐに遠くから観察程度で
接していたんだよね。

それがさ
地方にまで行って
またしても!!
ひっかきまわした。

被害にあった方は
とてもいい方で
その人が撮るドール写真は
繊細で本当に
素敵な写真ばかりを撮る人で
その方の写真のファンも
仲間内では多いはず。

学習能力のない
あの人のせいで
またドールで嫌な思いを
している人がいるかと思うと
腹立たしい。
しばらく
おとなしくしているらしいが
あの人のことだから
また同じことをするだろうね。

ぶっちゃけ!!
その人がドール界から
いなくなればいいと思っている人は
多いはず。