3日の日曜に山梨いり。 | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬

 
3日に山梨入りしたんだけど
いつもより早くお昼過ぎに
山梨に入りネットカフェで
ちょっと作業をしたかったから
山梨に着いてから1回
yuu宅に行って
それからネットカフェに
むかって
ネットカフェでの作業が
終わってから
yuuの仕事終わりに合わせて
yuuの職場近くの駅に
むかったkuuさんですKuu★Peace-21043.gif
 
 
お仕事終わりに合わせて
駅について
満月バでyuuが終わるのを待って
終わるぐらいに合わせて
いつもyuuの飲み物を
ゲットンしてって感じKuu★Peace-8086.gif
 
仕事終わりは
だいたいカフェオレ飲んでて
満月バの時は
キャラメルマ満月アートKuu★Peace-20999.gif
ター満月ーズだと
カフェラテに
キャラメルトッピングKuu★Peace-20999.gif
 
仕事で疲れて終わった後に
逢うときやお迎えの時は
必ずどれかを
お疲れさまKuu★Peace-19967.gif
って気持ちをこめて
用意するのが私のオキマリKuu★Peace-20946.gif
って
これしないと
なんだか
物足りないのよねKuu★Peace-20071.gifKuu★Peace-20066.gif
 
だから
必ずどれかを
するように決めているんだぁKuu★Peace-21233.gif