「おしいれ」 | ≪ ひつじになりたい さる ≫

≪ ひつじになりたい さる ≫

内容は ないよう・・・



「まわり」
から

「大らか な 性格」

「思われて いる ひと」
は ・・・

きっと
「こころ」 の 「中」
に 在る

「まぁ いいか 押入れ」
と いう
「収納 スペース」

ほか の ひと より

「大きい」

の だと 思う ・・・



だから

「いやな こと」
が あって も

「 まぁ いいか ・・・ 」
って 思って

「なんでも」 その 「押入れ」

「放り 込んで」
「すぐ」 に 扉を 「閉めて」 しまう ので

「いつの まに」

気持ち が 「すっきり」 して

「その こと」


すっかり
「忘れて」
しまう 

の だと 思う ・・・



でも

その 「押入れ」


「無 限」 に 「いやなこと」

「収 納」 できる わけでは ない ので

「本 人」 も 「気が 付かない」 うち に
「押入れ」 が 「いっぱい」 に なって しまい ・・・

ある とき 「急」

「押入れ」 の 「中の もの」

「すべて」 「一気に」
「崩れ 落ち」
て しまい

「片付ける 気力」

「失って」
しまう ・・・




「まわり」
から

「大らか な 性格」

「思われて いる ひと」
は ・・・

「まぁ いいか 押入れ」

入れて 「よい もの」

「わるい もの」


ちゃんと
「分 別」
して おいた 方が
よい と 思う ・・・