おはようございます



今日は朝一番で歯科でした



またお腹が痛くなって

トイレに入っている間に



名前を呼ばれてしまいました😢




ホントに毎度毎度恥ずかしい




今日は先週作った部分入れ歯の

調整でした



イケメン先生一生懸命

調整してくれていました




そして

「これでやってみましょう」と


はめてくれました




しかし外すのが難しいので

先生にコツはあるかと聞くと



手を入れ歯に替えて



こうやってあーやってと

説明してくれたので



私も自分の手を歯に


仕立てて




こうか?あーか?と

真似していたら




先生が両手で私の手を包み込み


こーして、あーして、と🍀


ヒェ~💦






そっと優しく包み込む先生の手



惚れてまうやろー!❤️




心臓バクバクしましたが

平静を装って


「こーね?あーね?」と




先生!!それ反則だよ!!


おばちゃんキラーだよ



毎回先生に会うのが楽しみで

遠くから眺めているのに


おばちゃんの手を


包み込むなんて!🥵







でも今日で終了


もしまだ調整が必要のようなら

五月十日に来てくれと





何でもなくても

行っちゃいそうだわ





朝からおばちゃんを

楽しませてくれて

ありがとう❤️









自宅に帰りドアを開けると

直ぐに麦とぶぅが

玄関までお出迎えに

来てくれました








ドアの開ける音で私だと

わかるのですね

足音かな?


ホンマに可愛いやっちゃ❤️






主人は泊まりなので


角上へ行って


お弁当買って来ました





夕飯です



たまには手抜きさせてね


あれ?いつもだった?