投稿写真

投稿写真

投稿写真

みっころにキレてしまった。
そそくさと自室にこもるみっころにまた腹を立ててしまうかーさんでした。

怒りながら畳んだ洗濯物をバンバンと片付けていると、後ろにカーネーションの花束を抱えているみっころが立っていた。

「母の日のプレゼント。」

えええ〜〜このタイミング⁉︎

それまでの怒りとみっころへのタイミングの悪さの脱力感と素直に喜べない気持ちとそれに対する申し訳なさという、なんとも言えないこの気持ち笑
さらに私の名前のアルファベット入りのヘアゴムまでくれた。
ここまでくると、ありがとうより叱ってしまってごめんね、と謝罪の言葉が出てきましたよ。

これみたそっころは慌てて貯金箱から小銭を取り出して、私の好きな笹餅を買ってきてくれました笑

何にも期待してなかった母の日。
ちゃんとしてくれる我が子達に感謝。
きっと翌朝からまた叱るだろうけど笑

ありがとう。