投稿写真

参観日でそっころが非常に頑張ったので、ごほーびにダンナが買ってきたドーナツが可愛いすぎる!クオリティ高いよなー!


あげ2日記ですが、かえでの枝を入れてもらった事と、虫かごから脱走して驚かせた、など続けて書いてましたが、あげ2、死んでしまいました(´・_・`)
私も虫かごの前を通る度にあげ2がどこにいるか捜すのが日課になってたのでさみしい限り。
みっころは泣いて、お墓を作ってました。
しばらくお墓の前で落ち込んでると思ったら、水をまいて植木から水滴が落ちる音があげ2の歌に聞こえる、なんてメルヘンな事を言って泣いてましたわ。
ノラ幼虫を思わず探してしまうワタクシでした(´・_・`)