12月は何かとバタバタした上に、急遽みっころがスイミングスクール主催のスキースクールに一人でも行きたい!と言ったので、参加することに。

子供だけ参加で4泊なんすよ。3日間ばっちりみっちりスキーレッスンなんで、アンダーなど買い足したり、寒波到来であったか対策などの準備を進めていたのにのにのに!


明日の出発を前にみっころ発熱。ヽ((◎д◎;))ゝ


あれよあれよと39度に。


今日からキャンセル料がツアー代の半額を取られるという・・・・°・(ノД`)・°・


明日出発前に寒波で北陸道が通行止めになんないかしら?(95%返却される)



明日は「月のリズム」さんにてクリスマスイベントもあるのに。

今回はアーティシャルフラワーの携帯ストラップでした。

準備もしてたけれども、先ほどからそっころも熱が出てきたので出店は無理になりました。(´・ω・`)

みなさま、ご迷惑おかけしてすんません・・・m(_ _ )m



まあ、冬休み入ってからで良かった。年末ぎりぎりでもなくて良かった。


ああ、物入りの年末にキャンセル代がもったいない・・・(ノДT)