みっころさんとそっころ君-SH3F06560001.jpg

土曜日は丸一日遊び、そして雨の日曜日。
微熱を出したそっころは冷えピタを貼りつつも普通に元気。
遊びに出る訳にも行かず、しかし一日家にいては退屈で。


安売りしていた「ねりきゃんランド」を思い出して遊ばせたらば。


ねりきゃんランド=5色のソフトキャンディで、粘土のように遊べて食べられるお菓子。


黙々と作るみっころ。



みっころさんとそっころ君-SH3F06550001.jpg


すごく細かくてオドロイタ!

さすがみっころである(・o・)ノ

そっころは…何か作っては口に入れるので写真撮れず。

明日には下がって欲しいなぁ~。