先日ダンナが買ってきてくれた安納芋の焼き芋。
みっころさんとそっころ君-SH3F04620001.jpg

これ、めちゃくちゃ甘くてトロットロで美味しいんです!
かじると言うより吸って食べる感じ。
みっころさんとそっころ君-SH3F04630001.jpg

温かいのも美味しいけど、冷やして器に入れてヨーグルトをかけて食べたらば

衝撃的な美味しさ!!!\(☆o☆)/

みっころさんとそっころ君-SH3F04640001.jpg

まったりネットリなお芋の甘さにヨーグルトの甘酸っぱさが絶妙で、全く別のスイーツになります。

もうハマりまくって、一日1回は食べないと禁断症状がでてしまうほどですわ( ̄∀ ̄)**

ダンナが買ってきてくれた分はあっちゅう間に無くなり、わざわざダンナが買ったという出張先の駅まで買いに行ったという…冷凍保存できるそうで、大量買い。
が、電車の中で1/4を食べてしまい、今日には1/2に(-"-;)
冷凍保存するどころか、冷蔵保存で2、3日の賞味期限を待たずして無くなりそうな予感☆

京都では3月7日~14日の期間限定で高島屋に出店されるそうです。

免疫力をつけたくて、それには腸内環境を整えるといいそうで、おいもとヨーグルトなんてバッチリやん( ̄∀ ̄)

それでなくとも毎日決まった時間にお通じはあるんだけどね~。

美味しいから食べたい!

オススメです(o^∀^o)