トリミングの後のお散歩♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

4週間経ったので、トリミングに行って来ました。音譜

帰って来てから、夕散歩。いつもの公園へ。音譜

池の橋の上でパチリ!

いつものアフロだけど、頭が割れないようにトップを短めにして貰いました。ニコニコ


チョコ2014/09/23


尻尾は前までうまい棒みたい(←命名はカリスマトリマーのめぐさん。にひひ)でいまいちだったので、

丸く伸ばしている途中です。

早くまん丸になってね。ラブラブ

チョコはカモさんを見ると寄って行きます。

先祖の血が騒ぐのかしら。にひひ


チョコ2014/09/23


お散歩の途中の遊歩道でパチリ!

チョコを真ん中にして、3人で仲良く並んで歩いています。ラブラブ


チョコ2014/09/23


最後に足を拭いてお散歩おしまい。

チョコ、なすがまま~。

赤ちゃんみたいで可愛い~。ラブラブ

チョコ、大好きよ~!!!ドキドキドキドキドキドキ


チョコ2014/09/23


毎日お散歩楽しいな~。ニコニコ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村