インディハウス@府中 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコを連れて、ドッグカフェ『インディハウス』 に行って来ました。音譜


インディハウス

インディハウス


インディハウス、お料理が美味しいんです。ラブラブ

私は前回と同じ冬のパスタにしました。


インディハウス


夫はサーモンのタルタルソースのっけ丼にしました。


インディハウス


チョコは野菜のクスクスです。

もちろん完食です。にひひ

ドッグカフェに来たらいいことがあるって覚えてくれたらいいかなあと思って。

たまに吠えるので、それさえなくなってくれればいいのだけど。。。得意げ


インディハウス


チョコの目線の先には。。。

インディハウス


看板犬のジャムちゃんとゾーランちゃんです。


インディハウス


2ワンとも大きいのにおとなしい。

とっても賢そうです。

チョコも見習って欲しいです。

チョコ、頑張れ!

mikomiko、頑張れ!






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村