トリミング♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコのトリミングに行って来ました。音譜

プチアフロ目指して頑張っています。

足はブーツカットです。

こんな感じです。ラブラブ


おすわり!しっぽフリフリ


チョコ2014/02/10


ふせ!しっぽフリフリ


チョコ2014/02/10


尻尾はこんな感じです。ラブラブ

可愛い~。(いつもいつもすみません。にひひ

チョコ2014/02/10


体重はちょっと増えちゃって、4.63kg。

トリミングは3時間ほどかかるので、

その間立ちっぱなしで緊張しっぱなしのチョコはお疲れモードです。


なんか、チョコまんまるだよね。

テディベアカットから、プチアフロへ伸ばす途中って、これでいいのかなあ?

岩合さんのアザラシの赤ちゃんみたいだよ。にひひ


チョコ2014/02/10



チョコ2014/02/10




チョコちん、お疲れ様。ニコニコ


おまけのショットね。



チョコ2014/02/10

チョコ2014/02/10

チョコ2014/02/10

チョコ2014/02/10






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村