多摩川お散歩♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

お散歩コースの一つ、多摩川。音譜

今日はここにしました。


まずは遊歩道を抜けて。


チョコ2014/01/26


多摩川に着きました。音譜

マラソンしている人や自転車乗ってる人がいるので注意ビックリマーク

チョコもキョロキョロ。


チョコ2014/01/26


チョコ~。ラブラブ


チョコ2014/01/26


アップです。

鼻くそみたいなのは何だか分かりません。にひひ


チョコ2014/01/26


チョコ、嬉しそう。ラブラブ


チョコ2014/01/26


チョコのオチリが好き。ドキドキドキドキドキドキ


チョコ2014/01/26


お庭に戻ってきました。ラブラブ


チョコ2014/01/26


ずん。


チョコ2014/01/26


なんてことのない日常でした。

たまにはチョコをどこかに連れてってあげたいな。


そうそう、書くほどのことでもないけど、

今日、新しい洗濯機が届きます。


18年間使った洗濯機。いつ壊れてもおかしくないのだけど、まだ壊れない。

流石に音は凄いです。

なので消費税アップ前に購入しました。


洗濯機は日立がいいと聞いていたけれど、

実際お店に行って店員さんと相談した結果、

幅60cmでヒートポンプがいいなあと思い、

後は基本機能が揃っていればいいので、

パナソニックのNA-VX3300Lにしました。




NA-VX3300L
パナソニック・洗濯乾燥機・NA-VX3300L

泡洗浄・スピンDancing・ヒートポンプ乾燥






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村