小金井公園&インディハウス♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

週末恒例の小金井公園のドッグランに行って来ました。音譜

チョコはサンポ!っていう言葉はすぐに覚えたけど、

最近、ドッグラン!って言葉も覚えてぴょんぴょん跳ねるようになりました。ニコニコ



ドッグランに着くなり、ひとっ走りして、ゴロンゴロン(やめて~!)して、

取り敢えずまったりしたところ。なんかイジイジしてる。にひひ


チョコ2014/01/12


私の大好きなウサギさんの飛行犬ビックリマークウサギ

チョコ2014/01/12


チョコ。


チョコ2014/01/12


チョコ。


チョコ2014/01/12


チョコのアップ。

チョコ2014/01/12


チョコのアップ。

チョコ2014/01/12


今日は、霜が降りた後でドッグランが湿ってたので、

そそくさと引き上げて、ドッグカフェへ行ってランチを食べました。

『インディハウス』 です。


インディハウス


チョコは興奮気味。音譜

ドッグカフェではいっつもオムツをして、

その上にオムツ隠しのサロペットを着ます。

どうかな?にひひ


インディハウス


チョコ、やった~、ウマウマだ~。ラブラブ

鶏ささみのミートボール、ゴートミルクのスープ仕立て。ラブラブ

インディハウス


パクつくチョコ。ラブラブ


インディハウス


私は冬のパスタのランチセット。

インディハウス


夫は骨付きチキンカレーのランチセット。

インディハウス

インディハウス


チョコは、パピーの頃は本当にびびりで、ドッグカフェでも絶対吠えなかったんだけど、

今はちょっと吠えちゃうの。しょぼん

それで、ウマウマをあげたの。

そしたら、大人しくなりました。餌か~。ニコニコ


お隣にラブラドールのお客さんがいたんだけど、

大きくて大人しくて賢そうな犬だなあ~、って思っちゃった。ニコニコ


チョコ

(この写真、インディハウスさんのブログからお借りしました。)

ここのお店のマスターがとっても犬好きで優しくて。ニコニコ

また来ようっと。音譜






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村