チョコ1歳の誕生日♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今日は、チョコの1歳の誕生日ですビックリマークラブラブ

チョコ、おめでとうビックリマーク

1年、病気もせずにすくすく育ってくれてありがとう。

何より、うちに来て、うちの子になってくれてありがとう。

幸せをいっぱいいっぱい与えてくれてありがとう。

チョコ、大好きだよドキドキドキドキドキドキ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-バースデイケーキ


バースデイケーキに『かぼちゃといちごのケーキ』を作りました。音譜

かぼちゃはレンジでチンして、フォークでマッシュして、セルクルで丸く抜いただけ。

いちごは切ってのせただけ。にひひ


早速、チョコ食いつきます。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/08


ひたすら、かぼちゃにぱくつきます。

チョコはかぼちゃが大好物。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/08


最後は空になったお皿をなめなめします。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/08


チョコ、ご満悦のご様子。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/08


今日のチョコ。ニコニコ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/08

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/08

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/08


パピーの頃を振り返ってみました。音譜

以前からトイプーを飼いたいと思っていて、

去年のGWにペットショップで一目惚れ。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/5/8

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/5/11

我が家にお迎え後です。

お迎え当日。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/5/12


翌日。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/5/13


夫が撮ってくれたもの。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/5/16

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/5/14

ワンコは1歳になったら大体成人、って言うらしいけど、ホントあっという間。

パピーの頃が懐かしいなあ。

私の中では、チョコはまだパピーなんだけど。にひひ


これからもずっとずっと一緒だよドキドキドキドキドキドキ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています