小金井公園 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

小金井公園のドッグランに行ってきました。音譜

いつも通り、ワンコはたくさんいたんですが、

チョコはワンコとの遊び方を知らず、

追いかけられるとすぐお腹を見せます。にひひ

思わず「チョコ、頑張れ!」って声をかけてしまいます。


そして、人間に愛嬌をふりまき、皆から可愛がられています。にひひ


でも、ドッグランと言うだけあって、とにかくよく走ってくれるので嬉しいです。

チョコ!と呼ぶと、うさぎさんに変身し、飛んでこっちに向かって来てくれるのは、

本当に可愛いです。ラブラブ


チョコビックリマーク


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/03

飛んで飛んでビックリマーク


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/03

飛んで飛んでビックリマーク


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/03/03


飛んで飛んで飛んでビックリマーク

回って回って回って回る~音譜


これ知ってる人、あなたは私と同じ世代(かそれより上^^;)です。にひひ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています