感謝してます


スピリチュアルカウンセラーの

たかつゆうけいですウインクウインク


2016年の大晦日


皆様はどんな気持ちで迎えていらっしゃいますか?


大変な年だったなぁと

言ってしまえば、

それまで


その、大変な事から、

こんな素晴らしい事を

学ぶことが出来たなぁ

といえば、

本当に素晴らしい年

だったですよねニコニコピンクハート


いつも、

上気元を目指していても、時々忘れてしまった


私を許しますウインクラブラブ



そして、来年こそは、


干支のトリのように


皆様と友に


大きく羽ばたく


一年を目指します



ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

感謝の心を込めて


ありがとうございました。


{B2AFCA29-D8F0-4C37-847F-35DB85B3AD48}


笑顔でいつも
見守ってくださる
りえ先生のブログは

こちら↓