高津りえ先生公認 たかつゆうけい御心カウセリングルーム(みこころゆうけい)

スピリチャルカウンセラー高津理絵先生に高津優恵(たかつゆうけい)の名前をいただき、御心カウンセラーとしてデビューいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:
ついてる、感謝してますウインクウインク

スピリチュアルカウンセラーの

たかつゆうけいですニコニコニコニコニコニコ

庭に一輪だけ見つけましたガーベラ

{395E3458-D5B9-477D-898F-2F3E21105352}


ネジバナという名前です。

螺旋状に咲く

チョット魅力的な花でしょう🌸

花言葉を調べてみたら

「思慕」

花言葉の由来

花言葉の「思慕」

(思いしたうこと、恋しく思うこと)は、

以下の万葉集の歌(よみ人しらず)

にちなむともいわれます。

芝付(しばつき)の 

御宇良崎(みうらさき)なる 

根都古(ねつこ)草(ぐさ) 

逢ひ見ずあらば 

吾(あれ)恋ひめやも

この歌のねつこ草はネジバナを指し、

「あなたに逢うことがなければ、

私は恋に苦しむことはなかったのに」

とひたすら恋しく思う姿と

ねじれて咲く花の姿を

重ねているともいわれます。


ラブラブピンクハートラブラブハート


なんて、ロマンチックラブラブラブ



すごく新鮮ですウインクおねがい

ふ〜〜と

ため息ついてしまいそうな

ブルーハーツロマンチックですキラキラ


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

縁の素晴らしさを教えてくださった

りえ先生のブログ


イエローハートイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハート

素敵なご縁は、ツヤツヤのお肌からですね


スピリチュアル講座のご案内は、こちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「御心ブログ」 の記事

テーマ:

ついてる、感謝してますニヤリ


スピリチュアルカウンセラーの

たかつゆけいですウインク

{32955191-D13B-4D81-8359-E29A309CC366}


今朝は、庭で蝉の抜け殻を見つけましたよ


一生懸命、一点集中して


殻を破り


大空に羽ばたいていったんだと思うと


素晴らしいドラマを見たような


感動を覚えましたラブ


私も、今、与えられたこの時、この場所で、

一生懸命、一点集中して


力を出し切って行こうと


改めて、蝉から教わりました。ニヤリウインク

{7ECCA5FA-F73A-4642-9FB5-8AB30B9FBFF8}


今朝の散歩は

とっても気持ちの良い風が川面を渡り

川縁の葉がそよいでいました。グリーンハーツグリーンハート


田圃の稲は、


早いものは


もう穂をつけ実りの準備を始めていました。

その横では、

まだ、最近植えられたばかりの幼い苗が


一生懸命伸びようとしています。


それぞれが、


与えられた命を


一生懸命生きるだけですねキラキラブルーハート


そして、

それが一番美しい生き方かもしれないと、

思いました。ブルーハーツ

{BD175377-E6E8-4BED-8A34-F73E2A0A7AC5}


まだまだ、

落ち着かない天気ですが、

今朝はお日様が眩しいくらいに輝いていて、

元気をいただきました。音符ハート



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


いつも、元気を分けてくださる


大好きなりえ先生のブログは


こちら↓


ひかりライフ



それから  


私のお気に入りの一品




スピリチュアル講座のご案内です




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついてる、感謝してますウインク

スピリチュアルカウンセラーの

たかつゆうけいですおねがいニコニコ



たくさんのお祝いメッセージ

ピンクハートラブラブありがとうございますラブラブピンクハート


私が産まれた日の

天気はどうだったんでしょうか?

今日は、台風の影響で蒸し暑いです照れ


今年こそは、両親に

言葉を伝えようと

朝から考えていました。

意を決して

晩御飯のおかずに

{EAA19E2D-B088-4706-9C06-C99849563DC8}



トンカツを作って持って行く事に

最高の笑顔で迎えてくれました爆笑

{19D84356-87BA-45E2-96A9-77EE6EE5F67B}


『産んでくれて

育ててくれて

ありがとうハートハートハート


あと何回言えるかわからないから

言える時は言いに行こうキラキラ


ニコニコ今日は、最幸な一日になりましたニコニコ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

両親の愛の深さを

教えてくだった

りえ先生のブログは

こちら↓


ラブラブラブラブラブラブ



音符ルンルン音符






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。