チャクラを輝かせ自分で整える方法などへのご感想 アトピーは治るなど | 大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングでは、フリースタイル形式で気軽にお話しできる空間を提供しております。
一人では乗り越えられない心のつまりを、あなたに寄り添いながら解消していきます
https://mikokoroseitai.com/

お喜びの声が届いておりますので

ご紹介しましょう。

 

 

■チャクラ強化で幸運を手に入れるエクササイズ
(7つのチャクラを輝かせて健康と幸運と洗練された魂を身につける方法)
http://bit.ly/2bPTGrx

 

 

■誰でもできる
気功でアトピーは治る!
邪気(毒素)抜きセルフ気功でアトピーを完治させた方法
http://bit.ly/297eqqY

 

■大人気!遠隔気功オーラ診断
http://bit.ly/1T3ATHG

 

をトリプルご購入された

K様よりご感想が届いていますので

ご紹介します^^

 

 

 

先生。
夜分に失礼します(*^^*)
先ずは今回チャクラ診断の所、オーラカラーまで見てくださってありがとうございます。
自分でも気になっていたのでラッキーだし、感謝です(*^^*)
診断の結果は『その通り』って感覚と、『そうだったんだ。。。』って感覚(^^)
自分の結果は読んでいて涙が出そうになるくらい(出ませんでしたがww)でした。
先ずは息子の方は、頭と肺が弱いとの事だったので少し気掛かりではありますが、体操を取り入れながら何かの時はそう言えば参考にしたいと考えています(実話、7月後半から11日間熱だけが続き5キロ痩せたんです。検査検査をした次第ですが熱だけだったんです。肺も疑ったのですが異常なく

学校の先生や周りの親御さんからも先生の診断結果の内容ど同様な事を言われたり和む、癒す、一人でいる子をほっとけないなど話を聞きます。
心からのありがとう!心からの大丈夫?が言える子だと思う反面、嫉妬心、羨む心から自分を見失うって結果を見て、うわ〜当たってる!って思いました。

また先生は感じたかも知れませんが、私の言葉や態度を敏感に察知する子です。
親が変われば子も変わる!…と言うような良い意味であれば良いのですが、反対バージョンもある訳で私から受けるものでも良くも悪くもなりますね。

ベースチャクラが4と言う事で昨夜から体操しています☆
自分一人でもやってくれるといいな〜

スピリチュアルな環境と言うのはまあまあわかります。
ありがとうございました。

次に私の結果ですが、ヒーラー向きは意外ですが、今まで何人かの方に占い覚えたら?とかあなたは直感で生きなさい!など言われたりはありますが、数年前からそれは自分でも感じていたのかも知れません。(*^^*)
横隔膜付近の臓器とは多分肝臓かしら胃かしら。
とにかく納得!

キーワードの知識、希望…自立..アンデンティティ。
これも納得。
確立した自我。
頑固で、考えすぎる傾向、疑心暗鬼、被害妄想!
先生(*^^*)当たっています
なんか凄く読んでいて嬉しくなりました。←意味不明ですよね。
ホッとしたというか前よりも自分が好きになりました。
実話私は今、自分のやりたい仕事に国家資格が必要になり通信で学校へ通いながらアルバイトしてます(笑)
もともとは調理師を目指していたんですが^_^
夢を実現するまでにまだ数年は絶対にかかるのですが、その為に自分はこうするべきと言う固定観念に時としてしんどくなる事もなくありません。
常に頭を使うクセがある為時には何も考えない瞑想など…ってメッセージありましたが真摯に受け止めます。
先生。ありがとうございます。
私の欲望、欲求、喜びのチャクラ
しっかり体操で磨きをかけなくちゃ!
昨日さっそくやったところ酔ってしまいました(笑)
外界からのストレスを受けやす!
でも磨きをかけて大きな喜びを持ってポジティブに生きる力に繋がると思い続けていきたいと思います。

色んな思いから、神経質になり過敏になり攻撃的になる自分がいるのもわかります。
言われてみて、足踏み状態で悶々とした自分から少しずつ前へ進めそうなきがしています。

息子とのアトピー体操は徐々に確実に進めていこうと思います。

 

 
52分前Messengerから送信