ゆるふわ気功~ゆるっとふわっとハッピーライフを手に入れよう~

人生なんて、ゆるふわ気功を身につければ簡単に変わっていきます^^
ゆるふわ気功教室をしています。大阪・阿倍野・天王寺・難波・美章園・住吉・我孫子・堺市など

2016年春より通信教育の販売を始めます。


テーマ:

 

目の内出血することありませんか?
しかも、同じ場所を繰り返しする場合は
自律神経の乱れが関係していることが多々あります。
病院にいかなくても1週間ぐらいで吸収され治るのですが、
繰り返しおなじょ場所が切れると気になりますね。
そういう時は、疲れと自律神経が乱れていますので
自律神経をケアする整体が有効です。
 
同じ場所がいつも切れてしまう方は
一度ご相談ください。 

 


自律神経失調症・慢性症状専門
フィシオエナジェティック採用
気功整体みこころ整体院
http://www.mikokoro.biz/
慢性症状専門
気功整体みこころ整体院
http://www.mikokoro.biz/

AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは。

ゆるふわ気功の砺波です。


生まれる前の魂だったころについて考えてみましょう。


この魂である自分が、生まれてからの人生を見てつまらないものならば生まれようとは思わないはずで、やりがいのある人生だと思ったから生まれてきたはずです。


もし辛い状況にあったとしても生きていれば、必ず素晴らしいプレゼントがやってくるのです。


なので、せっかく生まれてきた人生をあきらめてはいけないのです。


素晴らしい人生の設計図をプログラミングして生まれてきた私たちは、たとえば悩んで頭で答えを出そうとするとき、判断基準として善いことか悪いことかで判断してしまいます。


ある人から感謝することがいいんだよと言われても、素直に思える時と思えない時があります。


それはなぜかというと、ある人のことが嫌いか不快な印象をもっているからなのです。


この嫌いというのは、好き・嫌いなどの感情の領域で、不快というのは快・不快などの本能の領域です。


このように日常生活にて頭で良いと思ったことも、心の奥深いところの感情や本能が反発したりしてしまうのです。


続く…



日本なごみ気功教室 ゆるふわ気功


無料のメールマガジンを始めました。

「ゆるふわ気功で身も心も軽やかに 日本なごみ気功教室」

質の良い無料&激安情報、素敵なお話のシェア

価値ある教材&セミナー情報を気功に限らず厳選して、ご紹介いたします。

みなさんご登録お願いします^^

ご登録はこちらか

AD
いいね!した人

テーマ:

食後に胃がもたれるのは辛いものです。

胃もたれが怖いから食事を制限するのも辛いものです。

慢性的に胃がもたれるというのはもっと辛いことでしょう。

食に直接関係する胃の悩みだからこそ、

胃もたれをなんとかしたいという気持ちは自ずと強くなるものです。


 しかし残念ながら「胃がもたれます」と病院に行ってバリウムや胃カメラで検査をしても、「異常はありませんね。」という診断を下される人は少なくありません。異常が認められないのですから、当然治療法もありません、結局胃薬を処方されて「これで様子を見て」ということで終わりになるのです。

 

あなたの悩みは解決されないまま、ただ薬で症状を緩和するだけになってしまうのです。

 


 あまりご存じない方も多いと思いますが、胃カメラやバリウムの検査ですべての異常がわかるとは限りません。

 

検査で異常なしと言われても実は胃にひどい炎症があるという場合も少なくないのです。もちろんお医者さんも手抜き検査をしているのではなく、検査機器に異常が写らないから「異常なし」というしかないわけですね。でも実際には異常がある場合が多々あります。

 


 「胃に異常を認めず」と診断されながら処方される胃薬は、胃の異常を治す薬ではありません。異常は治さないまま症状を緩和する薬と受け止める方が現実的です。

 

異常はそのままで症状を抑えて安心してたくさん食べると・・・・その異常はどんどん進行していくかもしれませんね。
原因不明の胃もたれを胃薬で緩和するのはもっとも手軽な方法です。しかし緩和したからと言って油断して他の人たちと同じように食べていると大きな病気につながりかねません。ですから安易で持続的な胃薬の利用は実は非常に危険な選択肢でもあります。

 


 かといって他に有効な解消方法がない、ということで多くの人が悩んでいるのがこの胃もたれや胸やけ症状の特徴です。また慢性的になりすぎて慣れてしまって、そのまま放置しているという人が多いのも特徴であるかもしれません。しかし胃もたれや胸やけはあきらめたり絶望したりする必要は全くないのです。

 

もちろん薬やサプリメントに頼る必要もありません。確かに胃もたれの真の原因を掴むのは簡単ではありませんが、必ず原因はあるものですし、原因さえわかればその解決策は自ずと見つかります。

 


 胃もたれは辛いもの。軽症の人もいれば、食事に支障をきたして生死にかかわる人もいます。しかし軽症であれ重傷であれ、胃の不調は放置しておいて済む問題ではありません。

 

生きていくために必要な「食事」に直結する悩みだからです。みこころ整体院では数えきれないほどの胃もたれを解消してきました。

 

どんなに重傷でもその原因を見つけてきました。そして解決法を見つけてきました。

 

今この瞬間もあなたの胃は傷みを重ねていることと思います。

 

どうぞ少しでも早く私を頼って下さい。

 


自律神経失調症・慢性症状専門
フィシオエナジェティック採用
気功整体みこころ整体院
http://www.mikokoro.biz/
慢性症状専門
気功整体みこころ整体院
http://www.mikokoro.biz/

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。