コストコ | loveの英語会話力0からカナダ→イギリスでもYMS

loveの英語会話力0からカナダ→イギリスでもYMS

英語は高校でストップ。CanadaのVancouver→Halifaxでトータル約1年過ごしました。それからぎりぎりイギリスへ約半年渡英。おまけに滞在費無料でフランス一ヵ月、イタリア一ヵ月行ってきました☆

こんにちは!


バンクーバー、寒くなってきました。


さて、バンクーバーではアイスが高い!
ので、滅多に食べることはないんですが。


バンクーバーに、コストコがあることを、最終日に知りました。

photo:01




入るのには会員証がいるみたいですが、外のフードコートは誰でも利用できるよう。



なんでもかんでも低価格!!
プーティーンなんて、5ドル以下でモリモリの量。

ホットドッグは破格の2ドル!!
サスペンションブリッジで、ホットドッグ10ドルだったなぁ…と思うとかなり安い!!

photo:02


店内では、ピーマンの肉詰めならぬ、パプリカの肉詰めが。
でかい!


そして、ソフトクリームー!!

photo:03



何ヶ月ぶりかしら。

photo:04


それがまた、むっちゃくちゃ濃厚で、蒜山ジャージーなんてめじゃないくらい濃い。
おいしー!!!!!



ここを知らずに過ごしてきたのが残念でたまりません。



どこかに、200種類以上のフレーバーのあるジェラート屋さんがあるそうですが、7ドルくらいするそうです。



私なら、週一でここへ通う!
もっと食べたい!!!
くらい超オススメです!

iPhoneからの投稿