ワクワク♡スクラップブッキング | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート








{AAF591ED-52C3-4C78-9ABF-2DF4C974154B}

スクラップブッキングへ行ってきました







最近は何かを作ることにはまってます爆笑










今は一緒に住んでないお兄ちゃんに何かを残してあげたい!
あと1年の少年野球の思い出を形に残してあげたい!








最初はそんな思いでしたが弟君のもしっかり残してますよおねがい








スクラップブッキングしだすと写真をどんどん撮りたくなっちゃう









でも、1ヶ月に1回くらいしかレッスン日に行けないからスグ写真がたまっちゃう









家でも少しできるように、ある物を購入しちゃいました








水曜日に届くみたい







楽しみすぎる







スクラップブッキングを一緒にしたい方はご連絡くださいね
一緒に楽しい時間をすごしましょうラブ