ホルミシス効果!”MINIONクリーム 成分リニューアル” | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート






最近はリンパケアのブログはほとんどないね
ぼちぼちさせていただいてますニヤリ






リンパケアや普段のお手入れに使ってるMINIONさんのクリームの成分がリニューアルしましたよ







MINIONさんのホルミシスクリームを使いだして乾燥も気にならなくなったし、吹き出物はできなくなったしびっくり






ホルミシス効果って…



ホルミシスとは、ある物質が高濃度あるいは大量に用いられた場合には有害であるのに、低濃度あるいは微量に用いられれば逆に有益な作用をもたらす現象を示す言葉です。




世間では、放射線というと体に有害なものと認識されているようです。たしかに、放射線は大量に浴びると体に害を与えます。ですが、地球上には常に微量の放射線が放出されています。




この自然放射線の10~100倍の放射線を浴びると、健康にいいということがわかってきました。たとえば、岩盤浴や温泉などで使用されている天然ラジウム鉱石は、水に入れるとラドンという放射線を発します。微量のラドンが体内に入ることによって、細胞が刺激されて新陳代謝が向上。免疫力や自然治癒力がアップすることが、実験や臨床応用で証明されています。


低線量の放射線には、さまざまな病気を引き起こしたり老化の原因なる活性酸素を抑える効果があります




私はキレイでいることもワクワク楽しい1つラブ



お肌がキレイになってやっぱりテンションは上がるよねキラキラした母でそして女性でいたいもの




お客様にも気にいっていただいてるホルミシスクリームはたっぷり入ってるので思いっきり全身に使えるの




細胞が刺激されるからか…立ち仕事してても夜塗って寝るとかなり足はラクになりスベスベ口笛




お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S27707237/




楽しく自分らしく生きる源になりますように







MINION5

 

天然ミネラル鉱石5%配合

天然由来成分100%


 

150g 6800円

500g 16000円


 


 

MINION MIST(化粧水)



 

MINION MIST(本体) 350ml 4200円(テラヘルツ入)

MINION MIST(詰め替え) 350ml 3800円