コストコ♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

朝の5:00から活動して
最後はコストコ。
今回はこれだけ。
ナオタロウにバナナと自分のマミー。

これは去年の暮れのコストコ。
シャウエッセンも100円引き。
何だか肉肉してるシャウエッセンが苦手で
買う事がなかったけど数年前に
お友達の家で食べたら超美味しくて
今はシャウエッセン命(笑)
でも試食で食べたアルトバイエルンも
うまかった。

このサーモン大好き。
前は3000円位のが売ってたりしたけど
今は値上がりしたのかな?

豚肩ロース♪

チャーシュー用の豚肉も3本で1500円程。
作りました。煮玉子とチャーシュー。



来月の休み希望を又勝手にお友達の分も
出しました。二カ所も(笑)
お友達の旦那様がもしかしたら
おパリに転勤になっちゃうかもーー。
パリ。って顔してないんだけどな(笑)