麺’s 菜ヶ蔵 札幌市東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

仕事が終わってラーメンでも食べて帰ろうかな~と思っていたらグルメなおば様を発見。


最近美味しいラーメン食べましたか?って聞くと


息子に連れて行ってもらったラーメン屋さんが美味しかったとの事。


決めた。私もそこへ行こう。でそのラーメン屋さんの名前は?と聞くと


ラーメン屋さんの名前は忘れたけど東区って事だけは覚えているんだけどね~アハハ。


調べましたよ。いつも私のカバンの中に入ってるラーメン本で。


『あっこのラーメン屋さんだわ~行っておいで~』と教えてもらった


【麺’s 菜ヶ蔵 】

札幌市東区北21条東16丁目1-5

電話 011785-2008

営業時間 11:00~16:00 17:00~21:00

定休日 火曜日
おん様グルメ


左から菜ヶ蔵味噌 900円 塩870円 醤油870円

おん様グルメ

                          メニュークリック。
おん様グルメ

私の塩。
おん様グルメ

ひろしの醤油
おん様グルメ

おん母の味噌。
おん様グルメ

                        チャーシュー丼
おん様グルメ

いつもみんなでスープの味見をするんだけど 自分の注文した物がいちばん美味しいと言い張る。

私が食べた塩は薄いか濃いかで言ったら濃い目の塩で もちろん美味しい。

でも今度は醤油も気になっちゃう感じぃでした。

今年は東区をパトロールしなきゃ。