雪・雪・雪 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

毎年『今年の雪祭りは雪がなくて雪像作れるのか~』と心配すると


どかっと必ず降る雪。


そして大雪の雪かきにも関わらず汗1つかかず終了。


ナガブーツ(長靴)がずっぽりうまっちゃったよ。
おん様グルメ

ママさんダンプで一気に雪かきゴー。

ソリ代わりにこれに乗って引っ張ってもらうのも実に楽しい。
おん様グルメ

家の前終了。

お隣さんは朝起きてビックリだね~

だってまだまだ雪降ってるから更に積もって倍でドン。
おん様グルメ

魂が天に昇っている写真ではないですよ~

ちんまりした除雪車が通って行ったとこをパチリ。
おん様グルメ

大きい除雪車が家の前を通ると除雪車の上に付いてるランプがパカパカ回り

車庫の上にある私の部屋にランプグルグルの光が入ってきて

ちょっとしたワンルーム・ディスコ状態。

ディスコ ディスコ音譜