味一番 つばさ 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

味一番 つばさ 』北郷店が2周年記念として 25日と26日の二日間

塩・味噌・醤油が半額の350円で食べれると言うので

行って来ました。


近所に配られていたチラシには

日刊スポーツ新聞主催「MVR最優秀賞」という輝かしき賞に輝いた、
「究極の味噌ラーメン」をまずはご堪能あれ!


お店に入ってさがみ屋製麺だと知る。ラッキー音譜

ひろしその究極の味噌ラーメンがこちら。(大盛り)



究極のラーメンの

箸上げ演出でございます。

味噌味と言うか

カレーか?

ちょっと不思議な味噌味。






わたしはもちろん大好きな塩です。これも大盛り。

嫌いな味ではないけど油をちょっと炒めた?様な味がしてわたしはちょっと苦手でかな・・

なんて言いながら完食。

やっぱりチャーハンとぎょうざははずせないでしょーにひひ

ここで一番美味しかったのはぎょうざかな。具が甘くて美味しかった。

(おん母の作るぎょうざもめちゃめちゃ美味しいのよ~ラブラブ!

小さい写真はクリックで大きくなります。

ここのラーメン屋には何故かイクラ丼もありました。

ラーメンが半額で食べれるって事で子供連れが多く イクラ丼を注文していた人も多かったです。

そしてラーメン屋が本気で作ったと言うプリンも販売中でした。


ラーメン 味一番 つばさ 北郷店

札幌市白石区北郷3条12丁目7-12

011-872-0058

営業時間 11:00~21:00