神戸餃子 橋本家 中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日はチームミクニのみんなと12人で円山に行ってきました。


円山で3時に集合だったんだけど


わたしとお料理上手なお友達とNさんと3人で先に円山散策音譜

お腹がすいたねって事で神戸餃子 橋本家に。


 
わたしと お料理上手なお友達が頼んだ


今日のランチ

回鍋肉定食


豚肉にあまり脂がなく食べれたし

キャベツも甘くておいしかった~






+ライスと小ラーメン


ラーメンはおいすぃぃとおもったら

麺がさがみ屋だったぁ~


昔懐かしい味で素朴で

とっても美味しかったょ






こんなに付いて美味しくて


お値段なんと620円クラッカー





     



そしてこれは単品で


神戸チーズぎょうざを注文。


Nさんが普通のぎょうざを食べたんだけど


そっちの方が美味しかったかな~

でも皮が厚くて食べ応えのあるぎょうざだったわ。

       



行き当たりばったりのお店だったけど 美味しかったから今度はラーメンを食べに来ようねって。

だって醤油ラーメンで400円だよぉぉ~安いもんね。

ラーメン神戸餃子 橋本家


札幌市中央区大通西23丁目
電話番号 011-631-7838
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

http://www.alldo.info/hashimoto/