味噌ラーメン専門店 欅 けやき 豊平区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ぐぅぐぅ昨日 仕事から帰ってきたら おん母の手紙があって


『お弁当買ってあるから チンして食べなさいね』と・・わたしってなんちゃい???


なか卯 カルビ丼
昨日はアリオかジャスコに行きたかったけど

諦めて

家でカルビ丼を食べて(この時点でまだ何か食べたかった・・・)

ダラダラとテレビみたり

ナオタロウにおしっこかけられたりと・・・あせる







そして夕方から夜中まで仕事している(キャバ嬢ではございませんょ)おん母が 12時過ぎに


帰ってきたので ラーメンを食べに行く事に


行ったのは お初の  『味噌ラーメン専門店 欅 けやき 』 ススキノにあるけやき とは違うらしいのね。


わたしが食べた 味噌ラーメン 700円

              おん母注文の にんにくラーメン 800円  












味噌専門店だけあって メニューはほんとに味噌だけ。


食べた感想・・・う~ん・・まずくもないし すごく美味しいって分けでもなく・・・


ただ麺がさがみ屋の麺だったのが 良かったかなぁ。


コクがなく ただの味噌味に感じたわたし・・・


そして帰って来てから ビデオ見て 今は4時・・・叫び


今日は職場のお友達 7人と休みとって 積丹に行ってきます音譜 待ち合わせは8時半。


遅刻間のわたし・・・あぁ寝なきゃ あせる おやすみなさいぐぅぐぅ

                そして積丹に行ってきま~すラブワゴン



ラーメン味噌ラーメン専門店 欅 けやき

札幌市豊平区美園4条7丁目1-23

℡ 011-816-3600

営業時間 午前11:00~午前2:00 

年中無休