ラーメン 道 東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

2,3日と2連休だった最終日


今日はアリオに買い物に行き


夜は絶対ここのラーメンと決めていますたチョキ


『ラーメン 道』


ひろしちゃんが大好きなラーメン屋でもあったのだ。


前の日に食べに行こうと思って行ったんだけど


店はもぬけのからから・・・どすたの?


ネットで調べたら


移転したと・・・


前の店舗より駐車場も広く


お店もいい感じで


店内は


超ひろ~い音譜


しかも前は従業員が3人だったのが


10人はいたかなぁ・・・


そして腹ペコリぃ~のわたくしが


注文したのが


『味噌野菜』大盛りプラスチャーハンルン

ラーメン注文するとプラス200円でチャーハンが注文できます)


どですか?このてんこもりもりあんばい
















そしてひろしちゃんがいつも頼む

『こってりラーメン』大盛りプラスチャーハン

ブタの背油たっぷりんこ、どどろって感じで・・















ここの道ラーメンは一切化学調味料を使っていなく


その事を言わずおん母と食べに行った時・・


『あらっなんだかコクがないねぇ・・・』と申しておりました。

おん母は化学調味料大好き。入っていないとすぐわかる

恐るべしおばさん。


揚げニンニク













ここのラーメンは大好き合格


使用している麺さがみ屋製麺だし・・・

さがみ屋の麺を使用しているラーメン屋はうまいとおもうからぁ・・・



ここには金、土、日限定5食の黒ラーメンがあって

まだ一度も見た事もなければ食べた事もなく

いつも完売しています。

開店と同時に行かないと食べれないらしい・・・
















クローバーラーメン 道


札幌市東区北12条東13丁目2-31

℡ 011-743-2320

営業時間 11:30~21:00

ラストオーダー20:30

定休日 祝日以外の月曜日
http://www.ramenmichi.com/