我のトークイベント2ありがとでした! | みころぐ。

我のトークイベント2ありがとでした!

今日は阿佐ヶ谷ロフト様で「我のトークイベント2」でした!
ご来場くださった皆様ありがとでした!

昨今は毎日ほぼ会社と家の往復、帰宅したらレコーディングという毎日を送っていたせいか、今日みんなに会えるのを本当に楽しみにしておりました。
喋るのも人に何かを伝えるのも、決して上手くないんですが(笑)。

煽りまくるLINEスタンプを作ったり、人生初お姫様抱っこの話をしたり(案の定ラブロマンス的な話じゃなくてごめんお!!!)、学生時代の話をしたり旅の話をしたり楽しかったなー!

↓今日は浴衣を着てみました。和服写真はいくつかありますが、衣装としてみんなの前で和服を着るのはもしかして初めてかも。
{83C527E9-82D5-46C1-8FF2-12D90A77BE00}
珍しくピンク系!
大好きな百合柄♡昔買ったはいいけどなかなか着る機会がなくて(でも3回くらいは着たかな?)。
今年は着られるかわからないからイベントで着ちゃおう!と思って着たんだけど、なかなか好評でした。嬉しい反応を貰えたので、着てよかった♡

↓今回作ったカクテル。
もう1つ、真っ赤なカクテルもあったんだけど、写真撮るの忘れてしまったー。
{75E182FA-CFC7-4FA7-87BD-771B9233CDCB}
コースターも新しく作ったよ(笑)。
1番左のカクテルは、真剣にレシピを考えたのに超おいしくなかった…。
もっとお洒落なカクテルの筈だったんだけど…。
次リベンジします!!!!


↓いつもありがとう!みんなでわけわけしました。
{1E3470DE-33D6-4580-A5A7-E523EE0B718B}

↓女子力高いプレゼントもらた!!!
好きなシリーズばっかりでびっくり。ありがとう!
{232A31FA-FA86-45F0-A300-B2665EB34A5A}

↓珍しいのもらた!ブルーのりんごジャム。
食べるの楽しみ♡
{3BCEA595-6968-442D-82C3-8B7E2F95D10C}

用意してくれてる間、
わたしのことを考えてくれてたってことが何より嬉しいです。ありがとう♡


最後の方、時間なくなっちゃってバタバタで申し訳なかったです。もう少しみんなとのんびり話せたら良かったんだけど、夢中になってステージ上で話しすぎてしまったかも(笑)。
次回は秋頃を予定しています!また遊びに来てくれたら嬉しいな!