先週末の収録 | みころぐ。

先週末の収録

なんかここ最近虫歯じゃないのに歯が痛いしものもらいはできるし花粉はひどいしで、トリプルパンチ状態で困りんぐ…
なるべく睡眠を取るように心がけているmikoですこんにちは。

先週末はラジオ収録と、とある収録?をしてきました。
既にイオシスさんのページで発表されている通り、チルパの公式ガイドブックが出るので、その準備に追われている感じです。
書き物をしたりものを作ったりしたのですが、これ、結構うまくできたと思う!過去一番の自信作かもしれない…w
本当は早く言いたくて仕方ないんだけど、これは本を開くまでのお楽しみかなー。
是非楽しみにしていていただければと思います。

↓わたしが欲しかった甘酒!ないないって騒いでたら、あゆちゃが買ってきてプレゼントしてくれた(笑)。ありがとう♡
{57B5F6C0-D705-4132-A468-DB04E48DFF1A}

↓収録後はまろん氏、MOC氏、ぎぎょ教授と一緒につけ麺食べてきました。久々につけ麺食べたんだけど、やっぱりうまいなー!みんな食べすぎてたw
{8472141E-AAEC-46EF-95EF-9B0AD3E95103}

近々このメンバーでグルメ会する予定(笑)。


最近はそんな感じでっす。
んんー早く本の中身を話したい…うずうず…