M3お疲れ様でした! | みころぐ。

M3お疲れ様でした!

遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
普段はばたばたしてしまっているのですが今回はかなーりまったりのんびりという感じでした。
みんなと色々話せたのが良かったなあと思う次第。
差し入れもなんだかたくさんいただいてしまって申し訳ない。ありがとうございました。

それから、たくさんサインのリクエストをいただいたのですがお応えできずにごめんなさい。
皆様が会場内ルールの厳守にご協力くださって大変助かりました、ありがとうございました。

お陰様でというかなんというか前日23時告知な簡易盤しか売っていないのんびり屋にしてはまあまあぼちぼちな数が出てくれたかと。
旧作は殆ど委託先のショップ様に卸してしまったので現在手元になくて、お家に余っていた3枚のみ一応持っていったのですが開始数分で売れてくれました。後から来た方ごめんなさい。意外と需要あったのにびっくり。
旧作「Everlasting Snow」はとらのあな様・メロンブックス様など委託先のショップ様で購入できるのでもし欲しい方いらっしゃいましたら是非。


そして今回の簡易盤を、もしかしたら秋葉原でちょっと委託していただけるかも。作りすぎてしまったので手元にあっても仕方ないし、どうせなら出しちゃうかも。来られなかった方でお近くの方は是非。



それから、あんまり言いたくはないのだけれど残念なお話。でもこれはわたしからはっきり意思表示をしないと駄目なことなのだと思うので。
以前にもコミケの後に書いたかな。遠巻きにわたしの写真を無断で撮っていた方がいらしたんですね。
今日はスタッフの方が止めてくださったので気付いたのですが、わたしとしては大変残念な気持ちになりました。
基本的なことですがわたしに限った話ではなく、撮影は被写体に許可を取ってから行うのがルールです。M3参加者向け注意事項にも書いてあったと思うのですが・・・。
わたしだけではなく周りの方にも迷惑がかかる可能性もありますので、どうか次回以降はこのようなことがないよう、ご協力をお願い致します。


そんなところかなあ。いつも楽しみにしています、って仰っていただけたのがものすごく嬉しかったです、ありがとう。
またちまちまと作品作ったりしていこうと思うので今後ともよろしくお願いします!