こんばんは



今日はDiorのリップをご紹介します


過去のリップ紹介




それではいきましょう
{5B990494-3E15-4341-838D-5437A5462D74}

じゃーん
YSLの次に多い
マキシマイザー含めて8アイテム

それではざっくりとご紹介

アディクトリップスティック 459 コーラルツイスト
{87F7329F-B1E6-49BE-91D7-1EF5073B9354}

{1AE55D41-BC0C-41C1-B8C5-7B2D202763E0}
薄付きのシアーなコーラルに写真では見えない多色ラメがたくさん入ってます
ssの限定です

{BDB1495F-DFE1-406E-B91E-AE74F594ED34}

薄っすらコーラルピンクですが、発色は弱めです多色ラメが凄いんです
YSLのノエル ヴォリュプテシャイン56とラメの感じは似ています
単品で使うのも他のリップと重ねるのも
私はYSL56もそうですが、重ねる時は上から指でポンポンとラメをのせる感じで使います
実はストック買いしています


アディクトリップスティック 927 ソフィスティケイテッド
{759C2860-4248-4290-8DE7-36875992BFE1}

{5508EB7A-B850-4E7B-81B8-5AE2458237A3}
こちらも去年の限定
1枚目の画像ほど茶色くなく、少し赤みのある茶色です
これからの時期にはあまり使いづらいですが、秋冬は出番多かったです

{F6C88731-821E-4452-B6B8-C93D6E6AA8B7}


アディクトリップスティック 777 センセーショナル
{B7E23E61-7175-428D-B015-5BC077C1F6BF}

{AC8D206F-52BD-484C-ACD2-41A243C5D025}
少しメタリック感のあるフューシャピンク〜ぶどう色です
こちらも去年の限定

{1C807CBB-E697-4F1A-89C5-C41CE62094E7}

軽く塗っただけだとややシアー感があり強くは発色しません
派手にしたくない時は指でポンポン塗りしたりします


続いてグロス達

{53F3DE43-F162-493A-A253-E7D3B82989C5}

{AFF4DCFA-F589-4B8B-9FDF-C3B912F7E1ED}

下はフラッシュ撮影です
ラメラメ〜
上から
041 フェイマス
092 ステラー
553 プリンセス
773 パラダイス

{B0E3B7F7-3C2C-4BF3-9DD8-E7997D1C86B2}

スウォッチは右からフェイマス…の順です

フェイマスはシルバーやゴールド、オレンジのラメがたくさん入っています
画像には写らない…
ステラーは定番化されましたね
私は去年青ラメにハマっていてその時限定発売されて購入しました

プリンセスとパラダイスは購入記事でも簡単に紹介しましたが、今回は唇にも塗ってみました

553 プリンセス
{969D1A29-7D57-4D3E-B4FA-5573EA73AD68}

色自体は薄っすらピンクで可愛いラメがたくさん入っています
名前の通りプリンセスな気分にしてくれます
もとの唇の色が濃い人はこれだけでも十分可愛いと思います
ラメがザラザラすることもなく、グロスのツヤが取れてもラメは残っていました

773 パラダイス

{12527A2D-7E2F-4C84-9A45-56B1AA9F137B}

ノンラメで透明感のあるイチゴピンク
一見濃いんだけど透け感があるので唇に乗せるととっても可愛い発色になります
色持ちも割とよかったです
もちろんこれ一本でも使えます


最後に、マキシマイザー
これはなくてはならないアイテムです
唇荒れやすいんだけど、寝る前に塗ると次の日は乾燥知らず
もちろんストック買いしてあります



以上、私の持っているDiorリップのご紹介でした
ラッカーリップも気になってるけど我慢我慢



次回以降はYSL篇をお送りします
画像制限あるから多分三回に別れると思います



それでは
お読みいただきありがとうございました