こんばんは



今日はGuerlainのリップ達をご紹介します

CHANEL篇も是非見てね



それでは

{3AFD6741-4D8C-4D13-A04C-57383CF07BE7}

4つでした

私のイメージだとGuerlainはやや年齢幅が広くて、マダムにも人気って感じ

色味も割と落ち着いたものが多くて、使う人を選ばない印象です


高いけどね


それでは1つずつ

キスキスローズリップ R371 モーニングローズ
{BAD6CDD0-DF6F-4D4E-AF5D-B2ACAE6A82FA}

{C0853738-F049-4869-BF9B-4CFDF4DF149B}

うっすらピンク
これは多分phで色付くタイプ


{8EB93B0F-7009-451F-9581-4A450009A5D4}

本当にうっすらなんだけどローズピンクがかった唇になります
何より潤い感がお気に入り
感覚としては色付きリップクリームの高い版みたいな

これはポーチに入れて持ち歩いてる1つなのでよく使います
仕事にも使えるし、鏡見なくてもささーっとお直しできちゃうとこがいいですね


続いて
キスキス 564 パーリーピンク
{BCD2F4A6-C132-40F1-9FFE-D139A4D9323F}

今年の春コレの限定色
見た目は少し赤みのあるピンクに見えるんですが
唇にのせると明るめのピンクになります
{805CE7EE-DC3F-4BE2-B7AC-63F6DED10A42}

{0C5145D4-1389-425C-8DC1-6CF703B7CEA9}

この画像より結構明るいピンクです
肌色を選びそうな気もしますが、色白さんなら使いやすいと思います
クリーミィな質感で唇が荒れることもありませんでした


そして
ルージュジェ 62 Georgia
{1E6A1781-AD64-40E2-A1D2-EE6565C32133}

{BC4311CB-3F41-4627-83EA-ECBF3EF60913}
色味はレッド寄りのピンクです
ケースはジュエリーデザイナーが手がけたとか
ルビーパウダーなるものが配合されているらしく、繊細な輝きです

お値段は…税込約7000円

でもでも
これすっごくいい

{9897E65B-391D-4490-8499-4CEF9A192C2D}


発色も抜群だし、上品でさり気ない輝き感がなんとも言えません

縦じわも目立たなくなります

大人の女性にはピッタリ


ケースも可愛いし、しっかりとした印象にしてくれるので結婚式とかに持ってくのも良さそう

スーツにも合いました


1番人気は60番らしいです

60番はかなり明るめのピンクなので肌色を選ぶかもです
でも次買うリップの候補だなぁ


最後に
ラ プティット ローブ ノワール007 Black perfecto
{59EF6097-5C7C-41EF-9893-7CAE2F449424}
去年?流行った黒リップの一つ
こちらもphで色付くタイプ
甘いキャンディーのような香りがするので、匂いに敏感な方はタッチアップしてからの購入をお勧めします

{6A9E6C01-F9FB-4151-A781-C423E71D906C}
イリディセントラメがキラキラ〜

{1A7EE5C6-C3B1-4F35-96FE-9AEF5205ABC3}

暗い紫っぽい色味に細かいラメがたくさんです

{FFAF216C-D5C0-4A54-AA06-E3B7F7623256}

⤴︎スッピンの唇に塗ると、紫〜黒のベールが一枚かかったような色味に。

単体で使うと寒くて唇紫になってる人に…笑

こちらは他のリップと合わせて使うのが良さそうです

以前、こちらの記事で他リップとの組み合わせをご紹介しています


ゲランは全体的に唇荒れにくくて安定感があります
ややお値段お高めですが私的には信頼感があります
もう一個くらいルージュジェが欲しいのでそのうち買います




以上、お読みいただきありがとうございました