お花見 ☆彡 | 日々のつぶやき・・・

日々のつぶやき・・・

2015年6月に次女(長女はチワワ)が誕生。

夫が単身赴任中なので、ほぼシングルマザーのような生活。

以前は大好きな旅行やグルメネタが中心だったけど
しばらく子育てネタが続くと思います!

不定期更新でのんびり続けていけるといいな。

先日のお話ですが・・・

仕事を休んで、お花見に行ってきましたにひひ


大阪でお花見というと、京都市内に行く人が

多いと思いますが、私のお気に入りの場所は

八幡市駅にある背割堤ですひらめき電球


京都市内より、絶対にこちらがおススメ!!


日々のつぶやき・・・


背割堤は桜のトンネルが1.5㌔続いていて

大きな桜の木をのんびり眺めながら歩きます音譜


歩きながら色んな話をしたり、桜の美しさに見惚れたり・・・

1.5㌔なんてあっという間に歩けちゃいますよべーっだ!


日々のつぶやき・・・


一番端まで歩くと、帰りは下の原っぱで

のんびり寝転がるのが最高に気持ち良いぃラブラブ!


どこまでも続く桜を眺めていると、

日頃のストレスなんて吹っ飛んでしまいますアップ


日々のつぶやき・・・


そよそよと吹く風に揺られて、ただボーッと

しているだけですが、この時間が最高に幸せラブラブ


この時だけは、嫌な上司の顔も忘れられちゃいますにひひ


今回は仕事帰りにお花見に行ったので、残念ながら

おチビちゃんを連れていくことができませんでしたしょぼん


来年こそは、おチビちゃんを連れてお花見に行きたいなグッド!


日々のつぶやき・・・



おすすめします★乳液保湿美容!とろけるミルクの乳液現品モニター100名募集! ←参加中