やっと・・・ | 日々のつぶやき・・・

日々のつぶやき・・・

2015年6月に次女(長女はチワワ)が誕生。

夫が単身赴任中なので、ほぼシングルマザーのような生活。

以前は大好きな旅行やグルメネタが中心だったけど
しばらく子育てネタが続くと思います!

不定期更新でのんびり続けていけるといいな。

我が家のチャコ姫ちゃんは、筋金入りの怖がり屋さんで

ペットショップの方からも『この子が一番怖がりですあせる』と

自信を持って言われてしまうほどでした・・・ガーン


1才になっても相変わらず、人間は基本的には苦手で

興味はあるけど、なかなか近付けないようですダウン


先日も母が泊まりに来ていましたが、へっぴり腰で

ツンツンしてはドピューンと逃げるの繰り返しむっ


ま、見ていると面白いから、それはそれで良いんだけど得意げ


日々のつぶやき・・・


今日は母と背割堤までお花見に行ったので

我が家に少し立ち寄ってもらったのですが

やっと母を覚えてくれたようでしたラブラブ


母が家に居る間は終始べったりで

なんと、お腹まで出して甘えていましたえっ


あんた、前回とエライ態度が違うやん~・・・ガーン

ちょっと前に来たばかりだから、安心感があるのかなはてなマーク


なんにしても、やっと母を覚えてくれて良かった、良かったにひひ