家族写真 その③です 「秋にみんなで楽しくわらわら会2016」 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

家族写真 その③です 「秋にみんなで楽しくわらわら会2016」

足の綺麗なお姉さんの前でくつろぐ

竹ちゃんです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

さてさて~

ドンドンアップしてまいります(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでで わが家を入れて 96家族です。

もし、写真写してもらったのに・・・写真が無いって思われる方

ご一報ください。

私の編集間違えの可能性があります

 

 

当日は、係りの方からの呼びかけ、

マイクでの呼びかけもさせていただきましたが・・・・

9時半受け付け~

11時20分にて家族写真を一旦締めきりさせていただきました。

(後から来れてた若干名の写真は有ります)


 

 

 

 

 

写真担当

  昴流とおしゃん

  桜のとおちゃん

写真受付

 昴流のかあしゃん

 ショコラママさん

 

本当に暑い中   ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のわらわら会ではお空組みさんの席作っていたんですが・・・

皆さんご遠慮されていたのかなぁ~

気がつけば、ももじ君と松之助しかいなかった(^^ゞ

 

 

関東から遠征してくださった

       るまべっちさん パパさん  キラママ  ケリイまま  

   たかちゃん  ちゃえちゃん

   のぶ君  りなちゃん ルアビールママさん パパさん 

   マリさん ぽんずママ

   お花ありがとうございました。

   

 

 

{9A8E1C9F-74CD-4DA0-91D9-FBC1BBB6F075}
ももじ君 松之助
 
 
この子達がいたから・・・この会があるんだなぁ
って、お友達に言ってもらった。
そうだなぁーって・・・思う。
ありがとうね!!


 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル


上の画像をポチっと押していただいたら
ブログ村のアメリカンコッカースパニエルのページにいきます
その時に、わが家のブログにポイントが入ります。
とぉちゃんはこのポイント制度が大好物です