早起きは三文の得だ. 《旅の最終日ラッキー^_^》 | 僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

早起きは三文の得だ. 《旅の最終日ラッキー^_^》

コッカさんプログランキングに参加しています。
ぜひ『ポチッ』とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



********************************************************<

道の駅で朝を迎えると車中泊の車の多い事、みんな工夫して泊まってました、幸い今日もいい天気、鳥取港近くの「かろ市場」に来ました。ここは前に来た時セナかかに案内してもらってきたところです、すぐ近くに砂浜があり、グドモーニングお散歩です

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)



僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


日本海を見ながら砂浜で思い切り遊びました

かろ市場で父ちゃんは最近お気に入りの「のどぐろ」を買いました

母ちゃんは野菜やお米まで買っていました。

旅の楽しみは地方の名産が買えるのもいいですね。

今日はここの会場何かイベントがあるようです。

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)

photo:05



鳥取がおこなった復興支援のお礼に
陸前高田市より500匹にさんまが送られてきて、
それを無料で試食できるイベントです、

試食には整理券が必要、それも500枚で終了。


我が家は早起きで来たせいで見事ゲットできました

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




脂ののった秋刀魚の塩焼き、
それもこんな場所で食べるとますます美味しいです

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


ご飯とお茶はチャリティーになっていました

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




早起きして来てよかったね
この後砂丘にある「砂の美術館」を見学

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




昨夜も来てくれたセナちゃんがお土産もってまた見送りに来てくれました

僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


帰路の途中鳥取道の道の駅で休憩、鳥取道は無料だから降りたり乗ったりしても無料

どこの道の駅も満車
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)


僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




帰りは思った通りの大渋滞、裏道を抜けてやっと到着
みんなクタクタです
僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)




そして旅のお買い物[みんな:01]
photo:05


明日から母ちゃんはお仕事、父ちゃんは芝刈りやて
僕らは明日はお留守番。
二泊三日で倉敷、蒜山、鳥取と遊んできました、天気も良かったし、お友達にも会えたし
さんまも食べれたし楽しい旅でした・・・・次はどこに行こうかな?




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル


上の画像をポチっと押していただいたら
ブログ村のアメリカンコッカースパニエルのページにいきます
その時に、わが家のブログにポイントが入ります。
とぉちゃんはこのポイント制度が大好物です